SSブログ

初音ミクとNTTドコモがコラボレーションスマホを2013年9月下旬に発売予定

スポンサードリンク




大人気の初音ミクさまがNTTドコモとコラボスマホ
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E販売ですって!
とうとうきましたねw

エヴァンゲリオンとのコラボケータイも昔やってましたよね?
こんどは初音ミクです!

販売台数は39,000台の限定商品で、2013年の9月下旬に発売予定だそうですよ^^

今回のコラボスマホでは

初音ミクの壁紙、オリジナルウィジェットなど、内蔵コンテンツも特別仕様。

本体に合わせた特別カラーのワイヤレスヘッドセットを同梱しているので、
それで初音ミクの音楽も楽しめちゃうという内容になっているようですね。

面白いのはクリエイターから募集した音楽や初音ミクの肖像イラストを
本機種のコンテンツとして採用してくれるところ!!!

クリエイターさんたちの腕が鳴る音が聞こえてきそう・・・w

募集は、2013年7月4日(木曜)から7月31日(水曜)の期間中

応募は、スペシャルサイト http://dx39.net
へアクセスしてコンテンツ投稿サイト「ピアプロ」より可能です!!

私はそういった創作活動が苦手なので応募しません!断言しますw
でも楽しみですね~♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。