SSブログ

スープリーズ楽天で購入可能!テレビで話題沸騰中のスープメーカー

スポンサードリンク





深イイ話で紹介されたスープリーズです!!!
あれ、いいですよね?


毎日先着30名様★200円クーポン進呈中★全自動野菜スープメーカー(0.8┣l┫) スープリーズ...


私はとっても欲しくなっちゃいましたけど・・・w

ホテル並みの本格的なスープが自動で作れるスープメーカーだそうです。
だれか使った人いないかな????
おかゆも可能みたい・・・・。

ちなみに定価よりも少し安いお店を楽天で発見!!
今、どーしよーか悩み中です。



作り方・手順

1、野菜を1センチ角くらいに細かくカット
2、スープリーズに切った野菜や水を入れスイッチオン!!!
3、30分ほどで出来上がり~

2人前~4人前まで一度に作れるそうですよ。


う~~~~ん。欲しい!!!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。