SSブログ

ローラの本名

スポンサードリンク




最近、ローラちゃん大人気ですね!
私も彼女の虜になってます。裏表の無い清純そうなイメージと悪意のないタメ口が
何故か好印象です。

見た目は金髪で、外国のお人形さんみたいですが
実は黒髪、黒目の女の子
本名は「佐藤えり」だそうです。卒業アルバムの写真が出回ってますね。
卒アルの写真が出回っているので、私も見てみましたが

それでも可愛い!と思いました~。
現在は、父親が国際手配されている事件で大変な思いをしていると思うけど
頑張ってほしいな~と陰ながら応援したいと思います♪





スポンサードリンク



タグ:本名 ローラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。